「見える」が分かるスピリーディング | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。



わたくし、無事本日36歳になりました!!

そしてついに!ずっとコネコネ、ネリネリと創ってきた無料講座の募集が開始いたしました〜🥳🥳

その名も✨✨《見える》が分かるスピリーディング講座✨✨

心のこともたましいのことも
大事にすれば
幸せに直結するのに
なんでスピって
こんなにあやしいとか言われるんやろ?

私がスピが好きなのは
実際に幸せになったからなんやけどな。

わたしが好きなスピリチュアルは
どんどん幸せになるし
ともすれば、どんどん可愛く美しくもなれるようなものなのに。

わたしが学んだり大事にしてきたことを
講座にさせてもらうね🍀

…っていう、わたしのとっても素直で
素朴な場所から作らせてもらった講座です。
楽しいワークもいっぱいやで!

開講は2月予定なんですが
もう受講予約ができるので
こちらのページからぜひともぉ!!!





この講座を通して
「見えないことを信じる」ってこんなに軽やかなことなのか🎵とか

「自分の感性や感覚を信じる」ってこんなに楽しくてパワフルなのか🎵というのを体感してもらえると嬉しいです。

この無料講座の紹介ページにも
たくさんメッセージを込めたし、
エネルギーが爽やかで柑橘系の香りがしそうなページに仕上げてもらいました🍋✨✨

ちなみに
Facebook広告やネット広告でも出会うかもしれないので、出会った時には「ふふふ、これはサンバちゃんのやつやな」と、心の中で思っておいてくださいませ🍀

よろしくですー✨✨
皆さんに受講してもらえたらめちゃ嬉しいでっす!