オーラリーディングをライブ配信でみんなでやっちゃおう | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

今、、私は、、

ありとあらゆるSNSで


このサムネイルを!!!

貼りまくっている!!!!!




いや、明日かい!って感じなんですけど


明日2/9(木)の10時からYouTubeでライブ配信させて頂きます。


会場はこちら↓


《その瞬間ライブ》なのでアーカイブが基本残らないから、リアルタイム参加できる方は是非是非来てくださいませ飛び出すハート



私が提供しているセッションでは

・オーラリーディング

・前世リーディング

・守護霊さんのリーディング

をしていたんですが

(そもそもそのことを知らないひとも多そう!!w)


その中の一つ、たましいの扉の入り口になりやすい『オーラリーディング』を

ライブ配信で集まったみーんなでやってみようぜ✨というものです。


え!!特殊能力やスピ能力がないと

オーラをリーディングするなんて無理なんじゃないの?!と思われがちですが


みなさんが持っている「感覚」を使っていくので、

案外リーディングって出来たりするんです。


「リーディングできてる」っていうのを実感するのが難しいだけで、本当はみんな普段からやってるものなのですよ〜♪

(感情と向き合うとか、自分を内観することとかの方がたぶんよっぽど難しい不安たぶんやったら分かる!)


まぁまぁ、難しいことを考えずに

ちょっとみんなでオーラリーディングをやってみよう!という配信でございます🍀


あとはセッションでオーラリーディングをする意味などもお話ししようかなと思っているので、


スピリチュアル玄人(?)の方や、普段から何かしらのセッションを提供している人にも参考になれればと思ってます‼️


その瞬間ライブなので、ぜひリアルタイムで参加してくださいませ〜✨

たくさんのコメントもお待ちしてます!

みんなのリーディングをぜひ聞かせてくださいね♪


配信のパートナーでライブの進行をしてくださるのは渡邊 まゆさんです🍀

(とても軽やかで素敵な方です✨

ノリが私とちょっと似ていると私は思っております〜!)


いやいや、そもそもなんで
こんなしっかりライブ配信しますん?
っていう話をこの前自分のチャンネルでも話したのでよろしければこちらも見てみてね!(ライブ配信のためのライブ配信をした)

明日の会場はこっち!