対面セッションてどんな感じ??(申し込みリンク付き) | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。


 

最近は「わたしゃ、出来るだけ筒でいよう。」

思って過ごしています。

天から降り注ぐ光のインスピレーションを

まんま落としていく柱でいようと思ってます。

 

Thamba という名前はパーリ語で柱という意味があります。)

 

私はもともと

セッションを通じて

クライアントさんにこうなってほしい!っていう、

そういう方針はそんなにはなかったのですが、

 

7~9月のセルフ夏休み中に、

ますます

「こうなってほしい!」がなくなってしまいました。

 

ただ、やっぱり

私の見える景色とか、

天から降りてくる「これや!!!」っていうインスピレーションを話して、

それを相手と共有して、

「ほんま、それな!!!!」って

感動しあえる瞬間が好きで、

 

だからまたセッションをしようと思っていますぶー

 

 

セッション内容は以前と変わらず、

・オーラリーディング

・前世リーディング

・ガイドさんからのメッセージ

 

この3つの内容を

1回のセッションでお伝えします。

 

江原さんと、美輪さんと、国分さんがやってた「オーラの泉」をイメージして頂くと

分かりやすいと思います。

 

それのもうちょっと詳しい感じ。

 

 
 

オーラリーディングでは、

魂の色を見て、

そしてその色の意味や状態も伝えます。

 

オーラでは現状の自分や、

自分が持って生まれた資質などを知れます。

 

 

前世リーディングでは、

今世に影響を与えている前世を見ていきます。

 

前世はそもそも魂の奥底に沈んでいる

歴史のようなものなので、

前世を知るだけで

「なんか知らんけど、めっちゃ納得いく」みたいな、

そういう感覚を得られます。

 

また、前世の話を知ることで、

「なんで自分は今世、地球で生きてるのか?」とか、

そういう使命などが体感覚として感じられます。

 

ガイドさんからのメッセージ

私の真骨頂、

Itako Style (イタコスタイル)」でお伝えします。

 

ガイドさん(その方をサポートしてくれる守護霊さんや、守護神、守護天使)からのエネルギーをそのまま伝えるために、

 

私にガイドさんのエネルギーを入れて、

話し言葉そのままにお伝えします。

 

あと、ガイドさんがどんな容姿をして、

どんな繋がりでガイドさんをしてくれているかも、お伝えしていきます。

 

私自身も癒されて、

感動して、

私が泣いたりもします(おいw

 

どんな感じかは、文章ではこちら

(ブログで公開セッションをしたときの、

七福神の大黒様からのメッセージ)

 

 

音声ではこちらのブログから

聞いて頂ければ分かりやすいと思います。

 

(美容鍼灸サロンSAKURAの瀬尾さんのブログへリンクします。瀬尾さんのサロンでセッションをしたときの「幕開け」がテーマのメッセージが聞けます)
 
 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 

セッションって結局、クライアントさんが「どう感じるか?」が1番大切だと考えています。

 

「感動した」ならそれでいい。

「腹立つ」ならそれでいい。

 

 

じぶんは何を感じるか?がとても大切。

 

それをどうか大切にして下さい。

 

私は、

 

自分で考えて、

悩みながら、

楽しみながら、

 

時に仲間に頼りながら、

それでも最終的には

自分なりに答えを出して、

 

自分らしく人生を生きていくのが

1番楽しいと思ってます。

 

そのサポートが出来ればなぁと思います。

 

あと、自分のオーラとか前世とかガイドさん知るのって、

単純に面白いですよね~照れ

 

「自分のオーラとかを知りたい」

それだけの為に来て頂いても構いません。

 

 

あと、もちろんリピーターの方も大歓迎!
(私の対面セッションのクライアントさんの約60%は対面orメールセッションのリピーターさんです。)
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
セッションの雰囲気は
こんな感じが理想ですキラキラ
 
(お友達の円ちゃんのブログにリンクしてあります。
これは最近、一緒に遊んだ時のことをイラストにしてくれているんですが、
似顔絵とか私の雰囲気が素敵に書いてあります~)
 
リラックスしながら
コーヒー飲んで
ケーキ食べて、
お話しながらセッションを進めていこうと思ってます照れ
 
なので、もしこちらから
セッション中にお願いがあるとすれば、
心をなるべくオープンにしてもらえればなぁと思います。
 
緊張していても構いませんし、
嫌なことは話さなくていいのですが、
 
面白かったら笑ったり、
感動したら泣いて、
思いついたことは言葉にしてもらえると
 
その分、情報がどわっと
私の中に入ってきますので、
濃ゆくて、本質的なセッションになります
 
もし心の中のもやもやや
悩みがあれば、積極的に言ってもらえると
嬉しいです。
 
言葉にすることで、頭が整理されていったり
勝手に自分の言葉から
ポロっと正解が出てきたりすることもありますからねデレデレ
 
「本当はこのことで悩んでいるのに、
Thamba当ててきやがらね~しえー」みたいな感じですと、
 
お互いもぞもぞして時間が過ぎていきますので、
なるべくそこはご協力してもらえると嬉しいです。
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
コーヒーThambaの対面個人セッションコーヒー
 
 
セッション時間は約90分です。(一区切りつくまでお話します)
 
 
場所:東京都内 ホテルラウンジ(新宿or二子玉川)
 
料金:28000円
 
 
お申し込みはこちらから☆☆


 

Thamba(サンバ)猫しっぽ猫からだ猫あたま