ゆっくりで大丈夫 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

ゆっくりで大丈夫。

「早くやらなきゃ!」と思うと、

時間があっという間に過ぎていくけど、


「時間をかけてやっていきたい」と思うと、

その時間はきちんと用意される。

ゆっくりで大丈夫。


焦らない。

急がない。

ゆっくり決めて大丈夫。

ゆっくりやっていって大丈夫。

ゆっくり癒していけばいい。

ゆっくり大人になればいい。

{18E22ADF-7A82-4CC4-BAC2-EB5EB622AB3D}