入籍とクリスマスの話。 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。



本日は完全なるプライベートな話カナヘイうさぎ



そして、タイトル通りの話!!!


遅ればせながら、の報告ですが


{DB727633-6C30-480C-9E5C-28C005A07330}

逃げ恥最終回の次の日の、
12月21日の冬至に無事、
入籍しました〜カナヘイ花カナヘイ花

この恋ポーズを
旦那さんは「ちくびを押しに行こうとするポーズ」と言うのでひどい。(笑)



市役所で撮った写真!


{18A1ED5F-A0B8-4579-A3E3-A5096CBD5776}


旦那さんは顔だしオッケーなので、
そのまま載せちゃう!カナヘイピスケ

※びっくりだろ、俺たち同い年なんだぜ(笑)
とにかく旦那さんの落ち着き感がすごい。


これからも、好きなことしながら、お互いを尊重して尊敬して、思いやって仲良く楽しい夫婦でいれますようにつながるうさぎカナヘイきらきら


お祝いの言葉を下さった皆様、
ありがとうございます!!!!



そして、届けを出したあとに一輪ガーベラを買って帰りました。

{89E90E22-51A7-4171-A371-5485D2CA9AC1}

買ったあと、花言葉を調べると
ガーベラは「前進」とか「思いやり」とかっていう意味があるそうなので、
これからの2人にぴったりだったカナヘイきらきらとびだすうさぎ1





そしてクリスマス3連休も一緒にお祝いしましたカナヘイきらきらカナヘイ花

やっぱり、
新婚ですし、
クリスマスですし、

2人であれはやっときたいよねカナヘイハートってことで、

私たちイブに



バドミントンしました。(笑)


本気でやったから、写真1枚もないけど!

寒空の下、羽も風で煽られつつ、
ほぼ誰もいない公園で、
がっつりバドミントンやってました。
楽しかったよ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

あと、お出かけもしましたカナヘイきらきらカナヘイ花

クリスマスですし、
ここに行っとかなきゃダメよね!

そう


{01EE42EA-8A3F-4F9C-BEA3-3A01C7025B98}

明治神宮(笑)


原宿、表参道の混雑具合とは
うってかわって
めちゃ落ち着いたショックなうさぎ

{BDFA59E8-6A00-4613-B4FD-71961BB58A56}

{B6CF8692-191A-482F-9F55-06079FD9C4F2}

しかも、ちゃんと御苑まで入って来たよ。


{D010B5E2-EF22-4372-A472-0F5497C24927}

↑この写真、日本ぽくない。
ヨーロッパあたりの湿地のような雰囲気。
妖精関係者がたくさんいそう。


で、明治神宮の御苑の中には有名な
「清正井(きよまさのいど)」があって、
そこにも行って来ました。

パワースポットとしても有名で、
この清正井の写真を待ち受けにすると、
金運アップするらしいです。
(私はやってないけど)

でも、とにかく、浄化力がすごくて、
写真見るだけでも心と身体がすっきりしてきます。
都内でも有数のスッキリポイント。
大好きですカナヘイハート


どうぞ、パワーを感じてみて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{82448635-AF11-4DBB-80EE-63E20B5D5D2C}

{D4BD4704-E4A1-4C88-9360-5E4A5B2CE9AE}

{7A2D7194-B53D-425E-A679-95784B97C890}

機会があればぜひ行ってみてくださいカナヘイうさぎ

明治神宮には夫婦楠なるものもあり、

{E7A6BAA5-0637-44CF-B322-FD81FB666AE5}



{0CFD0801-1685-4475-87D9-0528E1E21CF2}

縁結びや夫婦円満の象徴らしいです。

お祈りとお礼をしてきましたつながる花1つながる花2つながるピスケ



そして、クリスマスディナーは
何と言っても、これですよね、



{C5FC326A-FC4E-4D26-905C-BA83850DAF19}


もつ鍋(笑)

でもでも、
めっちゃ美味しかったんです!
表参道にある「山笠」っていうもつ鍋屋さんだったんですが、
久々の大ヒット飲食店!!(私の中で)
雰囲気も良かったし、
お値段も良心的だし、
もつ鍋が最高に美味しかった〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

もつはプルプルだし、
厚揚げの中に柚子胡椒がしこまれてたり、
そして、味噌ベースのスープがとにかく美味しかった!

締めはチーズ雑炊で♡
最後の最後まで美味しかった!

このもつ鍋が私の中で、
完全に「鍋オブザイヤー2016」でした!!



で、ちゃんと合間合間にクリスマスぽいこともしましたカナヘイきらきら

{88A3AECA-5ED8-44BD-85FA-FD47AAF78030}

表参道のイルミネーション見たり、

{DECBF87C-CE12-4E99-A5BB-25C71D4824BD}

クリスマスケーキ買ったり気合いピスケ

ケーキ屋さんのお兄さんもめっちゃ感じ良かった。

ケーキ屋さん、クリスマスだから
待機列も出来ててものすごい忙しそうなのに、
「このケーキ、さっき作ったばっかりなんで、
生クリームフワフワで美味しいと思います!!」って笑顔で言ってくれましたつながるうさぎ

文章にすると、伝わりづらいんですが、
めっちゃ感じ良くて。

旦那さんも感じが良いっ思ってたのに、
2人してただ、
「ありがとうございます」くらいしか
お兄さんに伝えられず…。

こういう時に、
お兄さんが元気になれるような、
気の利いた言葉が言えたら良いのにねー、
労いの言葉くらい伝えられるようになりたいねー、ってことを2人で話したりしました。

来年はそういうの
積極的に伝えていこう!と思ったカナヘイきらきらつながるうさぎ

そんな、クリスマスカナヘイきらきら

私たち、付き合って7ヶ月で籍を入れたので

実は2人で過ごすクリスマスはこれが初めてだったんです。

楽しかったーカナヘイうさぎカナヘイハート

Thambaつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2