自分の中の女の子の声 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

今日はお仕事だったので、
子宮や婦人系の諸々の健診に行ってきましたキラキラ

実は女性特有の病気について
こんなにがっつり健診してもらうのは初めて。

高橋ナナさんの
を読みまして、

☆結婚したいなら、明日にでも結婚が出来る準備をしておくこと!
っていう項目を読み

「はガーン私、全然明日に嫁に行けない!」と思い
、ちょっと婦人科系の検査を受けてみようと思い立った訳です。

でも、別に何か子宮に各段不調をきたしていた訳ではないんですけど、
健診って怖い…

特に婦人科系って怖いよォゲロー

わなわなしながら受けたんですけど、
思いの外あっけなかった。笑

まだ正式な結果は出ていないんですけど、
多分大丈夫そうだ。。

子宮も初めて超音波で見ました。

なんかすごいモヨモヨしててあったかそうだったルンルン
頭ではぐるぐる不安とかが渦巻いてるのに、
私の子宮はマイペースにちゃんと動いてくれてて、きちんと女の子だった。

なんかそれに安心して、泣けてきましたえーん

そういう訳で、
子宮とチャネリングをして話してみたキラキラ


「自分のことを大切にね、
思っていたら、
勝手にマイペースになるんだよ。

周りの事なんて関係ないよ。

自分でやりたい事が分かってれば、
それをただご機嫌な気分で
「フンフンフーン♪」って
鼻歌歌いながらやってればいい。

周りの事なんてなんにも関係ない。

そこに周りが入る余地なんてないんだよ。

そうすれば、勝手に
フワフワ、キラキラ
して来るんだから。

周りが何やってようが
どんなスピードだろうが関係ないんだよ。

周りがどれだけ豊かでも
私から豊かさが奪われる事はない。
自分のペースを守る事を決めれば、
何も焦る事なんてないよ。

自分のペースを守ること。
自分のことに集中すること。
いつもご機嫌に「フンフンフーン♪」って
鼻歌を歌ってれば焦る事なんて、
出来ないんだよ。」

女の子だよーえーん
こんなに素敵な女の子が私のなかにいるのかァと安心したよーえーんえーん
これが私なのかァ、すげぇ笑い泣き

本当、女の子は大切だ。
こんなに素敵なものを持っているんだもんね。
この感覚とできるだけ繋がってたいな。


リーディング出来るっていう
特技ゆえに、子宮だけでなく、
なんだったら、胃とか肺とか肝臓とかを
リーディングすることもあるんですが、
(その場合は、だいたい他の人の気持ちを受け取ってたりすることが多い。あと「休んで!」とか「腹立つ!」とか非常に単純な感じ)

子宮ほど、人格を持った感じの臓器はあんまりないなぁって感じました。

神秘だねー照れ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

あったかくてまっすぐな言葉をお届け♪
自由でhappyで豊かな毎日を創る♪

南悠海 ゆずハート

プロフィールはこちら☆

音符ツイッターアカウントはここ

音符noteのマガジンあったかい言葉たち

いつも応援ありがとうございますキラキラ
クリックお願い致します照れ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ