2月に入ってから
ようやく初詣 ⛩️ に行きました。 

そこで引いたおみくじに
こんなことが書いてあったんです。


運を天に任せ、
肩の力を抜いて過ごすこと。

心身共に余裕を持つことで
幸運を呼び込む力が増幅する。



おみくじの言葉に
心が緩むのを感じました。

「そんなにがんばらなくても
いいんだよハート 」と神様から
言われたような気がして…。







私の場合、
がむしゃらになればなるほど
空回りすることが多い気がします。

「抜く」「引く」「緩む」ことも
大切なのかもしれないな。



自分でも感じていたけれど、
流れに身を任せた時の方が
結果的にうまくいったりします。立ち上がる




今までは根を詰め過ぎてイヤになり
途中で投げ出すことが多かったので

今年はおみくじの言う通り、
心身共に余裕を持つことを
心がけたいと思います!

(ヨガもブログもほどほどで‥‥ニヤニヤ )