子供の頃の思い出は
「映像」で浮かぶんですが

大人になってからの事って
映像ではなかなか浮かんで
来ないんです .。oO



おそらく子供の頃は
右脳を使っていたけど

大人になると左脳で
あれこれ考えるように
なるからかなぁ

…って、思うんだけど
どうなんでしょう




大人になってからの事で
印象に残っているのは
誰かに言われた
『一言』が多いです。


一言でズバッと、

ハッ気づきとさせられるような
言葉をかけられると

深く印象に残ります。



私と全然違う性格の人や
男性など、
違う視点の人から言われると

ハッとさせられることが
多いんですよね。




昔、職場の男性が
言ってたんですが・・・
      
『正解は、無いからびっくりマーク

っていう一言が印象的でした。



「正解はない」って言われたら

心がふわっと
軽くなりました。おすましペガサス 流れ星流れ星流れ星






正解なんてないから、

あなたの好きなようにやれば
いいんだよって言われた気がして



うれしかったんだろうな、私。キラキラ






ロケットどっち派ですか?ダウン