お洒落なケーキ | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪

高校時代からの友人okdが家族で遊びに来てくれました
会うのは何年ぶりだろう・・・
すっごくすっごく久しぶりなんだけど
不思議と久しぶりじゃないみたいにあれやこれや
しゃべりまくりました♪

okdの子供とウチの3人目が同い年ということで
育児の話や家の話、設備の話などなど
楽しかったな~

簡単だけどランチを用意するので、と
お招きしたんだけど
ホントに簡単ランチになっちゃってごめんよぉ
更に一眼レフを友人宅に忘れ
iphoneで撮ったからなんだか色が悪いね;

テリヤキチキンピザ と サラダピザ


子供も食べられるようにハムタマゴパン

あとはスープとか・・・



お洒落なケーキを頂きました~
抹茶のパウンドケーキに栗や大納言かのこ豆など
おいしかった~~~~~!!
秋のケーキだね
ごちそうさま♪

「ベルグの4月」のパウンド抹茶