鎌倉ビーチフェスタ2011 初日 | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


行ってきました!
鎌倉ビーチフェスタ2011
私は25日に出る予定なのですが24日は見たいハラウがたくさんあったのと
なんと言ってもスパリゾートハワイアンズのフラガールがどうしても見たくて!!
気合い入れて子供3人連れて行ってきましたよ~~~
明け方寒いくらいだったのに スカッと晴れ渡り
秋空だけど日差しはジリジリでした

$kitchen studio 'olu'olu


どのハラウもとってもきれいでバッチリピッタリ合っていて
ホントに「すごい~」っと感動続き!
砂が熱いと抱っこをせがむ娘を抱っこしながら
汗かきながら見ましたよぉ;
それにしても最高のロケーション!!

地元のお友達のパパ達が出演するカネフラも楽しみにしてたの
夏祭りで見て 迫力ある男性のフラに驚き
感動したのを忘れられません
今回もとってもよかった!

$kitchen studio 'olu'olu


子供達は砂の城のまわりで砂遊びに夢中

$kitchen studio 'olu'olu


フラガールが出演する頃になると会場は満員~!
ものすごい人
フラガール、素敵だった~~~
由比ケ浜で見られるなんてラッキーです!
フラガール ノーカット動画ありました~

http://kanamag.net/archives/18433

一日中見ていたかったけどあまりの暑さにフラガールを見たあと
子供達と途中で合流したpapaとmzmちゃんとそのお友達と
カフェ坂の下へ!!
http://www.sakanoshita.info/

夜はpapaのサーフィン仲間の打ち上げに参加

なんだか一日が長かった~
明日も朝からパンを焼くので早起きしないと;
それよりホントに私達も踊るの~?っと
ちょっとドキドキ