パンとお菓子のラッピング | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


パン2種とお菓子3種を焼きました
ビーチフェスタのブースに置く為です♪

マドレーヌとフィナンシェ

$kitchen studio 'olu'olu


せっせと袋詰めして乾燥シート入れてシーラーしてラッピング

$kitchen studio 'olu'olu


ミルクココアスノーボールクッキー
スノーボールはくずれやすいのでマフィンカップに入れてみました

$kitchen studio 'olu'olu


ココナッツスノーボールクッキー

$kitchen studio 'olu'olu


コーンマヨネーズパン

$kitchen studio 'olu'olu


カレーベーコンロール

$kitchen studio 'olu'olu


今回活躍したのは手作りシール!
9月に入ってからcraft roboで色々シール作りを試みていたのですが
難しくて(私の技術がなくて)思うようなシールが出来ませんでした;
今回のビーチフェスタには間に合わなかったので
以前作ったことのある方法 
エーワン マルチプリンタラベル QRコード用 A4判 40面 正方形サイズ を使ってのシール作り
このシールオススメです!



かなり焦って作ったので(汗)
ラインを消し忘れたり印刷がぴったり合わせられなかったりしたのですが
また手直ししたりデザイン考え直したりします;

$kitchen studio 'olu'olu


メインはフラを踊ることなのに当日ギリギリまでパンを焼いたり
ラッピングしたりして家族や泊まりに来てくれていた双子のMZMちゃんに
手伝ってもらってなんとか会場に行くことが出来ました~

売れ残っちゃったらメンバーのランチパンに食べてもらえたらいいな・・・っと
思っていたら ホントにホントにびっくりなことにあっという間に
完売でして 驚くやらありがたいやら~~~
うれしかったです!