嘘つきは本当の始まり | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

「嘘つきは泥棒の始まり」 



 小さい頃 
よくそんな事を 言われてました 

 でも、 

 その嘘を本当にしたらいいんじゃないかって 
 そしたら嘘つきにならない! 

 嘘をほんとにする為に 
 いっぱい嘘を言って 
いっぱい周りに広げ  

私はいつも自分自身を追い込んで 
 夢を掴んできました。 
 「ヘアメイクアーティストになる」 
「カウンセラーになる」と。 

 18年前に叶えた夢と 
最近叶えた夢と 
 私の嘘つきは本当のお話に変わりました。 


 だから皆さんも叶えたい夢は 
 嘘ついたらいいんです 
最終的に 
嘘じゃなくなればいい 

 笑われても 
否定されても 
 その力が 
もっと自分が気が付かなかった 
パワーとなり発揮し始めます


色んな事に迷ったら
相談して下さい✨
もちろん無料です