カウセリング | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

カウンセラー業界に新たな革命を起こすべく
「100億円カウンセラー」峰城 ななですビックリマーク

"思い通りにならない事が
最高の価値になる"

どんな時もその気持ちで

エグゼクティブの方々の様々な活動を

応援しながら、ただカウセリングするのでは

なく、クライアント様に

必要なモノをそっと残していく


と、言う誰にも真似出来ない

カウンセラー術で活動しています


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして現在、ご紹介者様及び

クライアント様のみのカウセリングだけ

お受けしております。


申し訳ごさいません。。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、前のお話にはなりますが

オープンカフェでの

カウセリング



メディア関係の

関西ご出身の起業家のK様



お一人暮らしなので、ちょっと

気分転換にと言う事で、ご予約が入りました




ご一緒にランチも!っと言う事で

ランチを取りながら色々なお話をし、

楽しい時間を過ごせました。


今回のカウセリングでは

人との会話をあまりされていなかった

ご様子だったので

私が中心となりお話しさせて頂きました。



2.5時間と言うお時間でしたが

笑ったり

時にお仕事のお話をしたり


お会いした時より

口角があがるようになっていたので

ホッとしています



次回お会いする時は

色々な事が良い方向に行ってますように

願うばかりです