初★こってりまぜそば | 毎日笑顔ではっぴーらいふ♪

私の職場は山(笑)なので、
すぐ近くにはコンビニとガソリンスタンドしかありません。

食べるのが大好きな私は、就職をしたら毎日街でランチするのに憧れていたのですが、そんな憧れは見事に崩れ去り、コンビニやお弁当を持参。
これはこれでお金がかからないのでいいのですが・・・

たまには外でランチしたい!ということで
必死こいて見つけたのが「まぜそば」屋さん。
車で10分程度の所にありました。

まぜそばを食べるのが初めてだった私。
どんな感じなんだろうとドキドキ。

結局頼んだものは「チーズ入りのまぜそば」


具材をまぜて一口。

「うんっ!おいしい~」

少し辛かったのですが、
チーズを入れたのでやさしい味になり、美味しさ倍増。
麺が太めでもちもちしていて、食べ応え抜群。
にらもた~っぷり入っていたので元気が出そう。

ここのお店、キムチとご飯と漬物が食べ放題でした。
キムチって当たり外れがあるんだけど(私だけ?)
ここのキムチは程よい酸味でとても美味しかったです。

あっという間に完食し、お腹いっぱい。
お腹いっぱいになりすぎて、午後の仕事がはかどらなそう。

また行こうと思います。