嬉しいお知らせが届きました。 | かばん作家 murachi  日常に彩りを添えるバッグや小物を製作販売 

かばん作家 murachi  日常に彩りを添えるバッグや小物を製作販売 

屋号「selfufu」ーせるふふー
self 自分らしさ
fabric 布
fabrication 製作

この3つの単語からとった造語です。

ウィリアムモリスやリバティファブリック
アンティークな生地のバッグで
「あなたらしさ」のお手伝いをします。

こんにちは。

Selfufuのむらちと申します。

 

昨日、作品が掲載された事を

minne より嬉しいお知らせが届きました。

 

 

minne「しっとり美しく咲く、紫陽花の世界」

の特集に私の作品が掲載されました✨

 

ありがとうございます。

 

 

 
 
 
これも、作品をご覧くださり
応援していただけたおかげだと思います。
 
ありがとうございます。
 
お時間が、ございましたら
minne にてご覧いただけたら幸いです。
 
しっとりと美しく咲く、紫陽花の世界 #minneの特集 https://minne.com/curations/1168