綱島温泉イベント | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



19日は??

ゆるめるモ!初の温泉でのライブでした(・ω・)

{68898513-CCC0-4A86-88CE-B331962A7D42:01}



浴衣っぽいけど、
実はこれPが急遽買ってきた介護用なんです(笑)

すぐWCいけるように?か帯もない(笑)

キャミきてなかったから
仕方なく下にヒートテック着たままライブ(笑)

暑すぎた(笑)

ピンクのりぼんを髪に編んで
天女さまっぽくしてみました♡

{5E68A2D4-5443-4064-BCC3-05E7CFCF7EA1:01}


自分でやったよ♡

器用~(・ω・)ノ(笑)


温泉は入れなかったけど、
はじめてさんたちも盛り上がってくれて
あつかった!

いつもよりファンの方とも
話せたし、神イベでしたね(・ω・)


{6EB4B9E5-E0F0-4017-8516-0ADA1905CF65:01}


浴衣の柄はすこしかわいい(笑)

でも涼しい顔してこの下は、、


汗でびっしょり(笑)




ももぴの照れた時の顔。
下唇かんじゃう(笑)

{55D7E234-F309-4767-B52B-E012CBB67FC8:01}


ライブ自体は何度かアクシデントあったけど、
たのしかった◎


みんなあつそう(笑)





{90B5172C-53D9-4193-AAEA-C8E3328C3358:01}



泊まってもいないのに
建物の中がゆったりしてて
きもちよかったなー

ソファとか居心地良くて
こんなかんじ

{99A3A298-E24A-4477-BDA0-1DF5489A4160:01}



おひさまも照ってたし、
思い出の一ページってかんじの
1日でした!

きてくれたみんなには
いい思い出になったかな??



大森靖子さんのライブも
見させていただきましたっ

なんか、、こう、、

とても良かった◎



なんていうか
血液みたいに自然にメロディが体に入って流れてくかんじ。

いままで何度か共演はさせていただいてるけど、
ちゃんとライブが見られたのが今回がはじめて。


すきになっちゃいました。


大森さんのライブ観れて、
良さがずっしりわかって
ファンになれただけでも
このひとてもよい収穫っ


周りに憧れというか
お手本にしたい人をいつも探してて
でもなかなかいなくて

やっと見つけたかんじ!




そんなこの日の私服。

{3DD597E8-9FD8-46B7-A57C-2B3AC8076E63:01}



温泉で知らないおばちゃんに
めちゃめちゃ褒めちぎられた(笑)

通りすがってかわいくて
追いかけてきちゃった♡
といわれ(笑)、

こんなかわいいこいるぅ~?!

おばちゃんびっくりだわ~!!


へんな男にぜったいひっかからないようにって延々話されました(笑)


おばちゃん、
心配ありがとう(笑)!

{F35F7148-7E50-49DB-A0BC-26B950C83B68:01}





また温泉イベントしたいな~◎


ゆるめるももぴ