目白祭 | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



目白祭 18日


についてかきます☆




このふたつはとてもたのしかった♡
ライブについてはいつもいろいろおわってから反省点とか、
ぜったいにひとつはあ~ぁって点があって気になって、
たのしかった~っていうより
ここが~って思いながら帰ることが多いんですよ。

もちろん単純なとこあったりするから、
ちょううれしいことあった時とかは
そっちに気をとられてすべていいきぶんで帰ったりもするんですがね(・ω・)♡

{3946ADFA-B035-46A2-A43B-F7440C111CA7:01}



目白祭はメンバー少なかった分、
少なくても盛り上がってもらえるようにひとりひとりがんばろう!っていう謎のファィティンで、

ピンク推しさんも多くて頼もしかった♡

そこまでは気にしないけど、
やっぱり推しの人がすくないライブは
発言も少なめになっちゃうんだ(笑)

そして、大人数で前に出るのが苦手なのかメンバー少ないときのほうが話す気がするし本領発揮してる気がする(・ ्・.)

少しづつ苦手なくしていきたいな。

{A407C370-1C73-4206-BDFD-1948FD47E777:01}


控え室の教室入ったら
これがありました!

うれしかった♡

サンドイッチとかも用意してくれていて、
学園祭もちょっと出し物買いに行ったりとかたのしかったな♡


ピンク星からきたピンク星人でした


しょぼ~ん



{BAB7537B-9945-42BA-8898-26D05AFF1F66:01}


からの


ピンっ!!

元気☆

{75D95366-CDD7-4B2A-9B93-B66E0FF67B87:01}



っていう一発芸やりました(笑)

ちーちゃんのスキヤキラップパート歌いました。

普段あんまりやらないシャウトしてみた。
意外に好評でびっくりしました(笑)


ちーちゃんの真似しようとしたけど
あんまり似てなくてシャウトにしてみただけなんですけど(笑)

教室っていいね。

{1CC46EDC-F4AE-499F-B406-0E7A1824E581:01}


ライブやって、
ビンゴ大会もやりました

女子大なのに
男子密度が高かったのが
笑いました(笑)




{4BC2E107-7EDE-4715-AD15-C1998D660769:01}



ライブのあとけちょちゃんと
歩いて池袋までいって
ナンジャタウンまでいきました◎

かわいいアイスたべたり
ギョウザおいしかった♡♡

{9EBA4A02-2C42-4765-A996-17C0A35D9D18:01}



けちょちゃんとは初期メンってことで
1番いっしょにいる時間長かったけど、

さいきん勝手にひとり
ちかくて遠い、っていう
なんかさみしいきもちになってたから
ふたりでおでかけできて
たのしかったよん(・ω・)♡


自分の心のドア、うまく開けるの
苦手だからさ。(笑)


{2194A0DF-C1C0-43FA-9526-9951270C6684:01}



うまいこといった(笑)

アイスいろんな種類あるの
パラダイスだね♡♡


真珠アイスとかお花とか
野菜アイスとか♡


{FEAF5887-67F6-4CF9-AF17-CF5160DA215F:01}



けちょちゃんがきてくれてるグレーの
ニットの上着、
去年のけちょちゃんの誕生日に
ももぴがプレゼントしたやつなの♡

気に入ってくれてるみたいで
うれしい♡♡



ももぴのこの日の至福は
ピンクと白のボーダーニットワンピでしたっ


{ACC5C195-3DF3-4DF4-9C4C-1F8E20E56F39:01}



さいきん白ばっかり着てる。

全身白とか。

オフホワイトより、
白っ!ってかんじの混じり気のない白がすき。




ゆるめるももぴ