ぷらいべーとなこととかいろいろ♡ | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



昨日1日のブログアクセス数が
すごいことになってました♡

{CF23B4A8-E927-461C-A05F-D2212520BD7C:01}



うれしー♡

いっても4桁までだったから
5桁いったのうれしいし
がんばって書いた甲斐があります♡

読んでくれたひとありがとう♡



好き勝手書きたいから
コメント欄はつけてないけど、
読んで共感してくれたり

すこしでもいいなって思ってくれて
いいね!を押してくれるひとがいるのも
とても励みになってます♡




前回かけなかったこと☝︎

6/23

ユニめるモ!


juicy=juicy♡



{5C3F14A6-3BCD-4433-ABC0-E07F8E78C7A2:01}



ちー坊とユニット組みました♡

ピンクとオレンジって…




ハムカツ?!しか思い浮かばなくてw
仮でハムカツって行ってたけど、

ピンク→ピーチ
オレンジ→ オレンジ

ってことでフルーツコンビ



で、2人ともハロヲタなので
juice=juiceさんをもじって

juicy=juicyになりました♡


{95754E0D-C48B-4F48-B2DD-096F948E5C11:01}


曲はjuice=juiceさんのあれこれしたい


ダブルユーさんのロボキッス


ゆるめるモ!の曲から私の話これでおしまいをうたいました♡

この曲は落ちサビがここの2人なので
ちょうどいいな、とおもってて
ちーちゃんになにがいい?って聞いたら

ちーちゃんもそれがいいと思ってたらしくて趣味合うなって思いましたw


{FBCA72BE-95B6-4B98-A52C-0286DCDADD69:01}



MCでちーちゃんのお笑いセンスが磨かれてて、笑が起きてましたw

衣装はももぴが選んだんですが、
衣装もかわいいしけっこう好き勝手やれてたのしかったです♡

いつものライブよりたのしそうだったとか言われてしまったw




そして、ついこの前は
ベルはーさんのおなじピンク担当エースのてぃらぴょんとあそびました♡

去年台湾でも会ってるけど
ベルハーさんとライブとかかぶっても
てぃらぴょんいつもいなくて、
さみしかった( ;  ; )


好きなものとか性格とか
けっこう似てる部分多くて
話しててたのしい♡

{4EE1765F-BAA8-45C8-B156-F261DFCAA347:01}



自分から積極的に話かけにいくタイプじゃなくて、
アイドルさんで遊びに行くのみきちゅんとかほんと少ないけど

てぃらぴょんはベルハーさん知って
動画をはじめてみたときから
ずっと気になってた!

で、そのあと会った時てぃらぴょんから
Twitterフォローしてくれましたよね?
って話かけてくれて

数少ない仲良くしたい!!!って
思ってしまうタイプでしたね(´◡͐`)



{7E1148D4-8E88-4BA0-82F3-0BA4B2CA406A:01}


人からよくわからない褒められかたすることたまにあるんですが、

オーラがどうとか
真似できない存在感?とか




人から言われると、
ぜんぜんわからないなあー

どうゆうことかなーって
わからないことも多いけど、


そういう類のことが
たぶんてぃらぴょんに感じてたことなのかなあって思いましたっ(◍•ᴗ•◍)



アイドルとか五万といるし、
可愛い子なんてたくさんいるし

比較されたりいやなきもちになることも
もちろんあったりするし、

そのことできもちが落ちたりも
たしかにあります。




でも、どんなこと言われてもされても
自分は自分でそれ以下にもならないし
それ以上にもならない、

オンリーワン

むしろ自分がナンバーワンと思ってる

良いきもちで。




そうゆうところがかっこいいな
って思いました♡

ももぴは自分に自信持ってる人がすき。




ももぴも日々自分を磨いてるから、
同じように自分を磨いてる人がすきだな。



かわいくなくてもかっこよくなくても、
理想に近づこうと努力、努力が見える人はいいな、って思いますね(◍•ᴗ•◍)
 
口だけの人はきらい(◍•ᴗ•◍)





口数ばかり多かったり自分のことは
棚にあげて人にばかりきびしくいうひとは伸びないと思うし、
応援したいとも思えなくなりますね(◍•ᴗ•◍)

外見だけじゃなくて、
内面も磨くのが一流ですね(◍•ᴗ•◍)







今日は急にオフになってしまったので
これからすこしおでかけしてきます♡


雨降るのかなあ、、



昨日の至福♡

{D50B7786-E3BF-4F53-89EB-D73C5F4D97A5:01}


れっすんで筋肉痛w

さいきん髪型思い悩んでるw



あまり髪むすぶの好きじゃないけど
夏はあついしね。。

今週やった三つ編みが意外に好評で
夏限定の髪型でライブとかでやろうかな♡


あ、でもポニテもいいよね。

{5ED4CCEC-6962-47BF-A14D-FAE417611026:01}


ポニテはまあまあすきだけど
ももぴ、へんな美意識なのか

ポニテとか三つ編みとかツインテとか





結ぶことによってあらわになる
頭皮がすきじゃないんですよねw


アレンジ自体はすきだけど、
頭皮が気になるww



アニメマンガだとかわいいけど
現実はwww


他人でも後頭部ばっかり見ちゃうw



380度かわいくいたいから
結ばないでいたかったのかも(´◡͐`)


さいきんはそこまで
気にならなくなったけど


{03D3B00E-5EEF-4CF1-A968-F2257F50259F:01}



ディズニーの鍵ピン♡

キャンペーンで
プリンセスとか白雪姫のモチーフのもあっておとな買いしちゃった♡




それではそろそろいこうかな

ばい♡






ゆるめるももぴ