渋谷マウントレイニアホール | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone






お風呂の中で
ぽちぽちしています

みんなはもうねちゃったかなあ?


photo:01




昨日はアイドル甲子園前夜祭でしたっ





今回は道迷わなかった☝︎
109近いしよく行くし☝︎

前物販でしたが
はじめての方もいたり
お菓子いただいたり
ポップコーンおいしかった♡

photo:02



ありがとうです♡


マイメロちゃんのお菓子も
欲しかったの♡

photo:03




かわいい
かわいい
かわいい




ライブでは
踊ってたらマイメロちゃんの鏡&くし
のセットを落としました笑笑笑

必需品(;_;)

そしてイヤリングも
落としました笑笑笑笑


なにやってるんだか笑笑笑笑笑




ライブやるとやっぱり
20くらいだっだ気持ちが
80くらいになりますね☝︎

photo:04



さいきんあまりマイナス思考が
出なかったのですが(ももぴは超絶ネガティブ部部長でした)
体調とか色んなことが重なって
久しぶりにどよ~んと
グレーなハートでした、が。

momo班に会うと
やっぱり元気でます、

いつもいつも
本当にありがとうです♡

こんどmomo班限定ライブとか
やってみたいなあ


photo:05




あ、それってイコール
ソロライブやればって話か☝︎

ライブ終わって、
他の出演者さんのライブちょこっと
見ましたっ

いずこねこさん
かっこよかった☝︎



今日は新木場でアイドル甲子園っ


人がたくさんでしたたた




感想。


カレーがおいしかった













以上っ。





じゃなくて、

盛り上がってもらえて
熱気がすごかったです

悲しかったです




あ、ももぴがいるかいないかで
ライブくるか判断してるっていう方がいて
最初のももぴの印象が
メンヘラwww

自分が思うイメージと
人からのイメージってだいぶちがって
面白いですね。

推しがももぴしかいないから
がんばってって言われた

そーゆーのなんだろうね




うれしいね(⋈・◡・)

って言っても
ももぴDD路線だけど♡





あしたは新宿marzさんで
ライブです

おやすりーぴんく








ゆるめるももぴ







iPhoneからの投稿