つづきです | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone





つづきかきまーす

ベルハーさん座談会の前に、
はじめて仙台のソロアイドル、
みきちゅちゃんとあそびました♡

みきちゅちゃんは去年
ひょんなことからお互いを知ってから
なんどかライブでも共演してます

それが去年のTiFなんですが
ももぴは去年出られなくて、

ひとりフライヤーを配りにいってました。


photo:02



髪ながいなあ

それでかなりの量のフライヤー配って
そこから気になってライブにきてくれた方々もいたり、
ももぴお決まりのヘマをしたり
したのですが、、

後日雑誌でTiFのことが載っていて、
みきちゅちゃんと記載されてるのに
写真はももぴww

photo:03



当然みきちゅちゃんファンの方は
誰だ?!となるわけでww

その後会う機会があって
同じこと2人で再現しましたwww


みきちゅちゃんは、
活動を全部ひとりでやっていて
曲もつくってるし
尊敬します(*´ェ`*)

2人でパンケーキやさんいったり

photo:01



カラオケ行ったりしました



なんかね、
いろいろ新鮮でしたね。

ソロの良さとか聞けて。



ソロはいつもひとりだし、
全部自分の責任だし誰にも頼れないけど、

ライブにきてくれるお客さんは
推しうんぬんなく、みんな自分のことがすきできてくれる。


自分がヘマしなければいいライブになるし、頑張れば頑張ったぶんだけ
いいライブになる☝︎

逆にグループには
グループの良さがありますね。




ソロはやったことないから
わからないけど、

どっちがいいとかじゃなく、
単純にどっちが向いてるかなのかなあ
とは思いました☝︎



ねむいな。

photo:04





そして、

先日の渋谷クアトロライブ♡

すごい出演者さんたちの中、
ゆるめるモ!はトップバッターでしたっ


photo:05




あの会場雰囲気とてもすき♡

楽屋も広くて
ステージも広くて
動きやすかった♡


はじめましてさんもたくさんいて、
いつもよりお客さんと目があった
気がしてうれしかったです(*´o`*)


photo:06



後藤まりこさん♡

食べるだけ(ドラマ)とか見てて、
ずっと気になってましたっ

心よくお写真撮っていただいて
やさしくてきれいでした♡

DJもかっこよかった!


異彩を放っていました
すごいっ




うしじまいい肉さん。

photo:07





うしじまさんのニーハイを
履いて行きました♡←意識たかい

すごい面白い方でした♡

うしじまさんのパンツを送るから
写メで個人的に送ってと言われましたww


photo:08



バニラビーンズさん




お2人ともおきれいなおねえさんでした(*´o`*)♡

お人形さんみたい。




そしてお知らせです。


いま発売中のidol and leadさん
という雑誌にももぴのインタビュー
と写真を載せてもらっています♡

photo:10




でんぱ組さんやプー•ルイさんなど
すごい方の中にいて
うれしいです♡


ぜひ読んでいただけたら
うれしいです(*´o`*)♡


photo:09




ばい




ゆるめるももぴ






iPhoneからの投稿