*ちゃーりらちゃりら* | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone






ちゃーりらちゃりら♪



(徹子の部屋のOP)


頭から離れません笑








なんだか

きょうは

声を発したくないひ

だったのですね




なぜか。




めずらしく
殻にこもる=部屋にこもって
いたい日で(・ω・)

でも予定が入ってしまっていたので
外出しましま

おっとなー(°_°)




photo:01






ふう。






ちーちゃんに、
心配されたお
ちーちゃん(;_;)
どっちがおねえちゃん(;_;)笑




まあこんな日は
映画見て早く寝るに
限りますね。

見たい映画てんこもりなのに、
ぜんぜんみれてないよ、、活力(;_;)



photo:02





マスクって便利だなあ





うた娘のときのももぴの髪の長さと、
いまの長さ比べると
前のがいいのかなあ?


自分のことよくわからなくなってきた笑


自分がいいって思うものが
あんまり評判よくなかったり、

ビミョーだなーっていうのが
ウケよかったりするから

すこし人とずれてるのかな。








はやくー

スーパーナチュラルの
ディーンに会いたい

かっこいい
かっこよすぎる(°_°)♡




↑おすすめですよっ










*ゆるめるももぴー*











iPhoneからの投稿