*アイドル甲子園* | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone






むりやり3日の時刻設定にした笑

はいっ




今日は赤坂ブリッツにて、
アイドル甲子園でした◎


ライブにきてくれたかた、
物販にきてくれたかた、

ありがとうございました(・ω・)ノ









がんばります。



Bisさんと、
写メ撮っていただきましたっ



photo:01





はじめてライブ見させていただいたのですが、
歌もダンスも最高でしたっ

かっこよかったっ◎



いずこねこさん


photo:02





ちょうおもしろかった(・ω・)ノ笑







とりま、
きょうは顔の調子がわるいので
お風呂上がったら即ねます


おやみなさい




photo:03







*ゆるめるももぴー*



iPhoneからの投稿