海辺のカフェでウクレレ体験ワークショップ開催♪ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬

自分も家族も大切にしたい方へ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
歌とウクレレ♪でココロがととのう、カラオケイベントやウクレレレッスンを開催中♪無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

ウクレレ体験

ワークショップ
開催しましたーー♪

 

 

 

海辺の素敵なカフェにて

ウクレレ体験ワークショップ

 

今回も素敵な出逢いがありました!

 

 

 

 

 

1~3年前から持っていたウクレレ

 

教本買ってみたものの

「???」

 

CDも聴いてみたものの

「????」

 

YouTubeも見てみたものの

「?????」

 

結局、インテリア~~笑い泣き

 

 

チャンスがあったら、

知りたい!教えてもらいたい!

そう思っていたんだそうです。

 

 

 

 

そこに!!

 

たまたま、開いたインスタに

たまたま、カフェの告知を見つけ

たまたま、時間が空いていて

たまたま、一緒にいかない?て誘った方も

時間が空いていて

 

 

本当に、

巡り合わせで、集まったみなさんでした^^

 

 

 

 

 

サイコーか!!

 

 

ちゃんとさー

必要なことは

ちゃーんと、起きるんですねーーー

 

 

じつは、当日は寒波が来る予報で

雪も積もる予報だったの。

風は強いものの、暖かいコンテナの中は

とっても快適でした・・・

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

チューニングに時間がかかりましたが

(ウクレレは、しばらく置いておくと、

弦がゆるんだり、固まっていたりするんです・・・)

 

 

それでも

さいごにはルージュの伝言(C/F/G7/Am)のコードを

押さえることができて

一緒に歌いました!!

 

 

 

 

 

 

なんと!

参加者様に

フラダンスをされている方が

いらっしゃって

 

お話聞くと

ハワイアンソングだけでなく

日本語の曲でも

踊るそうなのです!!

 

 

私の弾き歌う「ハナミズキ」

に合わせて、みんなで歌って♪

急遽コラボレーーーション!!!

 

 

歌と

ウクレレと

フラダンス

 

サイコーな共演でございました!!!

 

 

 

音楽で繋がれるって

なんて、幸せなんでしょうかーーー!!

 

 

 

本当に

素晴らしい時間を

ありがとうございます。

また、いらしてくださいねーーー

 

 

 

 

 

 

次回2/28(水)11:00~/13:30~

です。

カフェのインスタのリールを

チェックしててねーー

 

 

 

参加の条件として

カフェメニュー1品のご注文をお願いしております!!

 

 

 

 

 

 

ワークショップで体験して

ウクレレ楽しい!って

知ったら

寒~い冬ごもりの季節に、

こたつでウクレレとか

どない??

 

 

 

 

 

 

 

おまちしておりまーーす!!

中央:気さくなオーナーさん 右:講師Nちゃん

いつも感謝ですー

 

 

 

 

ボーカルセラピスト

ふきあげゆみ

 

 

 

 

 

 

 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 


 

 

あなたのウクレレ好き好き度♡診断
まずはコチラで診断してみてね♪


あなたのウクレレ 好き好き度♡診断

診断結果と共に2つのプレゼントお届け♪

①【ワンコインワークショップ】はじめてのゆみレレ♪無料ご招待♡

②【無料メール講座】歌う前にすること良いこと5選♡1日おきに配信!
お楽しみに~♪

ピンク薔薇ゆみレレ♪リスト

 

 

ゆっくりじっくり自分のペースで丁寧に学びたい♪
個人レッスン派さん向け


ココロをみたす♡ゆみレレ♪レッスン 
 

 

ピンク薔薇ゆみレレ♪リスト

 

 

 

 

無料メルマガ発刊中♪

「今日のメルマガめっちゃわかる~。うんうんそうなんだよね~」という共感のメッセージいただいています♡日々のことつらつら書いてますよ~「ゆみカラ♪」「ウクレレレッスン」はメルマガ内で募集です♪登録しててね♡
 

メルマガ登録はコチラから👇

 

ふきあげゆみ 自己紹介

わが家の不登校時代