断捨離4/2 | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど

ほったらかしの1000個捨てチャレンジ


カウントしてないけど

ちょこちょこ物を処分してはいましたけどね…


暇になったので断捨離チャンス!

またカウント始めます!やるぞー!


前回までのカウント64/1000



冬用ブーツ3足

カウント67/1000 


こちら雪国のため

夏と冬で履く靴が全く違うわけです

もちろん靴底は滑りにくい北国仕様です

さらには

ちょっとお出かけ用おしゃれブーツ

大雪降ったとき用の丈が長くて防水のブーツ

雪深くない時用のショートブーツ

などなど

各種取り揃えております


そんな中でも

ヒールの高いブーツは

全く履かなくなりました


昨今の温暖化で

雪がふってはとけて

ツルッツル路面になる事が多くなり

ヒールの低い安全第一な靴を

履くようになりました

ま、夏もスニーカーばかり履いてますしね


てことで

ブーツ3足さようなら〜👋