落ちたかな | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど

2024年②のお仕事に向けて

朝からweb面接


昨年末もお世話になったこちらの会社さん


その時のweb面接では

一般常識試験がありました


分数の計算ができなくて泣きました泣き笑い

採用はされたけど


なので

今回は分数の計算を勉強して挑みました泣き笑い

通分に約分ね!

やり方さえ思い出せば簡単なことですが

当時は思い出せなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本日の面接


一般常識試験がありませんでした‼️


なんで⁉️


前回受けてるから

何度もやらないのかな?


あぁぁ

あの時の試験結果が私の実力ということに

なってしまっているのか泣き笑い

泣けてきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ということで

採用された場合は5営業日以内に連絡

とのことでした


なんとなく

だめかな…という気もしています悲しい


土日も勤務できる人が

企業としてはやっぱり欲しいだろうな…

と思うので…悲しい


ま、しょうがないな


5営業日も待ってられないので

次を探す旅に出ます泣き笑い


がんばれわたし!