9月度ななけんのお知らせ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

忙しいお盆休みが終わり、日常生活が

戻ってきたけれど、

戻ってきたら戻ってきたで忙しい毎日が

続いています。

 

でも今月はいつもより早めに告知ができそう☆

さっき子供を寝かしつけているときにうとうと寝てしまったんですが、

そのときに

ななけんにたくさんの人が来てくれたにもかかわらず、

デッキの調子が悪く、

60分レッスンなのに45分くらい待たせてしまう・・・

という夢を見て、

慌てて起きましたアセアセ

 

あああ、、、

夢でよかったアセアセ

 

でも、それ

あながち正夢ににならないとも限らなくて・・・アセアセ

 

というのは、今回、

いつもやっているリハーサル室(1)なら慣れているけれど、

今回はリハーサル室(2)なので、

デッキは事務室から借りてくるラジカセ?らしく・・・。

不安しかない

スピーカーも借りるんだけど、、

大音量出るのかしらアセアセ

不安だから自分のも持っていこうと思います。

 

 

 

 

9月度のななけんの告知です☆

 

☆ななけんのお知らせ☆

 

日時 9/23(祝月)

15:30-16:30

(受付15:15~)

種目 ZUMBA

場所 青少年活動サポートプラザ

5階 多目的リハーサル室(2)

料金 1000円

定員 12名

 

予約方法:いつものスタイルで!!

 

 

○アメブロのメッセージ

○gmail:

 7seno7yoga@gmail.com

○Facebookページ 

※FacebookページはPC画面の左手に出てくるところをクリックして飛ぶか

 こちらをクリック↓

https://www.facebook.com/7mi7se/

 

さらに

InstagramのDMでもOKです!!

 

Instagram=econanase

でよろしくお願いします。