8月度ななけん無事終了! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

先日のななけんから約1週間経ってしまったえーん

報告遅くなってすみませんショック

お盆は毎日予定がぎっしりで家では疲れて寝るだけの毎日でした。

8月度のななけん報告です☆

image

先月のうらけんみたいに少人数もヨシ!

と思うけど

10人くらいがちょうどいい気もするキョロキョロ

 

この日の私のスケジュールは分刻みでした。

 

朝、レギュラーレッスンの蒲生に車で行って、

一度帰って昼ご飯食べて、一時間も滞在せず、また出て

次は放出まで研修へ・・・。

15時から18時半までのヨガの研修を受けて、

ものすごく熱い気持ちになった状態で、

ななけんサークルを19時半からやって、

帰ったの、21時半くらいあせる

 

長くて濃い一日だったけど。。

なんか逆にスイッチ入って

テンション高い状態でななけんの会場入りした感じですww

 

ちょっと疲れからミスも目立ったかもだけど、

私の気持ちはハイでしたww

ヨガは先月もプライベートレッスン受けたり、

たくさんの刺激と知識を得ましたが、

来月はZUMBAのZESのイベントに行きます!

なので9月はZUMBAにもいい意味での変化を期待しといてください☆

 

9月は23日(祝月)15時半から

山田駅の青少年サポートプラザの予定です☆