2024年度東京旅行②SHIBUYA STREAM HOTEL | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

今回の旅行、

JALのダイナミックツアーってので

1泊3日って設定にして

(2日目の宿は兄のマンションのゲストルームのため)

もちろん往復飛行機でホテルは渋谷の駅近で

最近リニューアルしたばかりの綺麗なホテル(ストリームホテル)の

朝食付きで、

4人で11万5千円くらいでした。

 

ひぃちゃんは1歳であまり費用がかかってないにしても、

安くないですか!?

 

兄の家のゲストルームも6000円くらいとお安いので

2泊3日全部で12万程度🎵

 

安いよね!?

 

ホテルはNHKホールと次の私の予定が表参道だったので

必然的に渋谷しか選べなかったんですが、

リニューアルしたてだし、朝食もおいしかったです☆

 

で、私がここを選んだ最大の理由が駅近はもちろんですが、

グループホテルのセルリアンタワーホテルってところから

このホテルまでをタクシーで無料送迎してくれているところです。

 

というのは、空港からリムジンバスでセルリアンタワーホテルまで行けるんです!

ストリームホテルに着くのがあれば最高ですが、グループ会社のセルリアンタワーホテルに行けば

無料でタクシー送迎ならここに決めるっしょ!?

 

じゃ、セルリアンタワーホテルに泊まればいいやんって思われそうだけど、

セルリアンはそこまで駅近ではないんですよね。。。、

 

ということでストリームホテルを選びました!

小さい子二人連れての旅行は、

いくら電車の中は涼しいとはいえ、人込みとこの気温の中、

乗り換えなどは最低限にしたいもの。

だからリムジンバスにすることは最初から決めていたけれど、

本当、これは正解だった!

 

しかも今回、わんわんワンダーランドは15時から・・・

飛行機着いたの9時前です。

お昼食べたりしてゆっくりしても、

少し時間が空きます。

 

でも、それも早くにチェックインしたら

なんと13時前には無料で部屋を開けてくれました!

 

さらにこのホテルの下にはレストラン街があり、

何回も言うけれど、この暑さの中、

あばれがちな二人の子を連れて外食するには

本当にありがたい立地でした。

 

 

だから、このホテルにして大正解でした!

 

 

 

 

このホテルは悪くないのだけど、

ただね・・・・。

 

つづく