7月度ななけん無事終了! | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

すPCの調子悪くて、慣れない携帯で描いたからめっちゃ時間かかりましたあせる

私の腕が太すぎるのが気になりますが、、、笑い泣き


今月は平日の昼間という条件なので少人数で集めていました。

本当はもう1人来る予定でしたがそのキャンセルがあってこの人数!


平日の昼間でこれだけ集まってもらえたら、

言うことないっしょ!爆笑


で、少人数だけど、サークルだから少し過去曲多めに入れたり、曲の雰囲気意識して、一体感出る曲も数曲入れました!


そしたら

『人数少なくてもこんなに楽しいもんなんですね!』

と、嬉しいお言葉いただきました!笑い泣き



また、今回わたしがすごく楽しみにしていたのは、

ご新規様がきてくださったこと!

そのご新規様、私が1人目出産前に行っていたお店の会員さんなのですが、

初めてご参加表明のメールいただいた時、

お名前を見てもピンとこなくてw

で、その方とのエピソードもメールで書いてくれていたけれどピンとこなかったんだけど、

会ったら一目瞭然!!


おおお!あの方か!!!

と、すぐにその方との思い出が蘇りましたびっくりマーク

1人目出産前だから約4.5年ぶりの再会でした!


何が嬉しいって、辞めて4.5年経って、

頻度数も激減したこのブログを今もなお、読んでくださってたこと!!


そして勇気を出してななけんサークルにご参加してくださったこと!!


それが何より嬉しかったです乙女のトキメキ


ちょっとバタバタした回になったけれど

また行きたい!と思われるような回になってたら嬉しいなラブ