2月度ななけんサークル無事終了 | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。



ご報告遅くなりましたが、

先日2月度のななけん無事終了しました🙌


先月仮予約の人が多くて満員になりそうな勢いだったので、大見え切ったような言い方をしてしまい、恥ずかしいんですが、

結局、2人組のキャンセルが続いたのもあって、いつも通りの人数になりましたあせる


でも今回も久々に来てくださった方もいて、めちゃくちゃテンション上がりました!


そして今回は自分への挑戦として、

自分でフリを作った2曲の初出しをしました!


ちょっとフワッとしたところもあったりだったけど、なんとか自分への課題を達成した!ってだけで大満足ですウインク


あと今回の反省点ですか、

今運営についても新たな課題や反省点が出ました。

それを改善してもっとこれからのななけんサークルを安定させていきたいとお舞います爆笑