赤ちゃんとご対面〜 | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

※お写真公開、快く許可くださいました星
 
今日は久しぶり、ひろこちゃんと
ひろこちゃんが仲良しのちえちゃんの
赤ちゃんに初ご対面爆  笑
 
ちえちゃんとはお名前は存じてましたが、
こんな風に親しくさせてもらったのは
妊娠されて、私が長期代行をさせていただいたのが
きっかけです☆
それを機会にT社のヨガの養成講座の
ご相談をさせていただいたり、
子供を産むということの体験談を聞かせていただいたり
してましたが、
お会いするのは本当に久しぶり!!
 

相変わらず、パワフルで若かったです!!

 

ベビーカーを自転車に積んで、

抱っこひもで自転車乗ってきてましたww

 

さすが、イントラです!!

 

 

 

 

イントラが長期レッスン休んで

 

また復活する!と言うところのお話を

色々聞かせてもらいました!

 

 

昔はどこも、妊娠が分かった時点で

全て辞めないといけなかった。

 

私、妊娠したいけれど、

やっぱりこの仕事を

一旦手放すってことは相当恐いんですよね。

 

いや、わがままって思うし、

欲張りなのもわかっているけれど、

 

まだまだ産まれないのに

全部辞めちゃうってのはどうなの?とは

思っていたんですよね。

(OLだったらギリギリまで働けるもんね。)

 

でも、今のご時世、

色んな大手スポーツクラブが

そこの理解をしてくれているみたいで、

今は自己責任で、

ある程度までレッスンさせていただけるみたいです☆彡

 

ちえちゃんも

安定期からは

少し、レッスンやればよかったって

おっしゃってました。

 

実際、妊婦経験者やお医者様がいうには

今までの生活でやってきた運動レベルなら

やっていいみたいなんです。

 

え!?

ZUMBAも!?

上級エアロも!?

と、まぁ、ちょっと怖いなと思うけれど

妊娠しても

できるレベルでしばらくは続けたいなと夢見ています。

 

ちえちゃんは7月から少しだけ

復活するみたいです!!

 

また色んなお話聞かせてほしいし、

かわいい赤ちゃんの成長をみたいですラブ