あほすぎて情けない・・・ボケてるかも・・・。 | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

今日の二本目のレッスン、

いつものように会員様と同じ更衣室で着替えて

いたとき、

いつものところが混んでいたから、

違うロッカーにいれたんだよね。

 

そこで近くにいた会員様と

お話ししながら着替えていたんですが

しゃべりに集中して、

iPodを無意識にいつもとは違う椅子の上に

ポンと置いてしまっていたようで・・・。

 

そしてそれを忘れて

カバンひっくり返して

『iPod、ないない』って騒いでました。

 

幸い、iPhoneにある程度の曲が入っていたので

これを使えばいい!と思っていたのですが、

iPhoneは昔のイヤホンジャックとは違うので、

それ専用の変換ケーブルが必要で・・・。

 

レッスン前に近くのコンビニ観に行ったけれど

なかったから、

ハンドマイクに携帯を物理的に近づけて

音出すことを決意・・・。

 

でも、レッスン直前に一人のスタッフが

『買いに行きましょうか?』と言ってくれて

近くの電気屋さんまで行ってくれることに・・・。

 

おかげでW-UPの途中からは

いい音源でレッスン終了できました。

(もちろん、お支払いさせていただきました!)

 

でも前半はパニック状態がずっと続いていて、

変な汗はでるわ、間違うわ・・・アセアセ

動揺ばかりしてましたアセアセアセアセ

 

一応、落ち込みながらも

ホッとしてロッカーに戻ったら、

 

なんと、ロッカー近くの椅子の上に

私が置いたまま、ありました

 

 

あああああああああ

 

そうや!

会員様としゃべりながら無意識に置いたんやった!!

 

もう、私、ヤバすぎるやん!!

なんでそれを忘れているんや!?

 

 

ボケてるやん!

 

そのあと、ちょっと用事あって

吹田市民病院に行こうと向かったのですが、

立ち入り禁止になっている!!

 

え!?どういうこと!?

と5秒くらいパニックになった後、きづきました!

 

そうだ!移転したんだったぁぁアセアセ

 

 

私、ボケてるやん!!

一日に二回も!?

 

やばすぎやん!!

 

 

ねぇ!みんな!私、ヤバない!?

あほすぎて情けない・・・ダウンショック