無事復元できたみたいvv | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

一時は失敗したと思って、

昨日の夜中、
一人で大量の冷や汗をかきました。
 
今日はよりによって六本レッスンあせる
一日中仕事です笑い泣き
出勤までの時間で
サポートセンターが空いてる時間は
(オープンに繋がったとしても、)
30分しかない
私の猶予時間
30分アセアセショック
案の定、最後までできず、
結局、またWiFi環境で
最初からやり直さないといけなくなったガーン
 
次にWiFi環境に帰れるのは
昼過ぎの約45分間だけ
 
ここでさっき教えてもらったことを
難なく一人でやり直せたらいいけど、
何か間違ったり、わからなかったりしたら、
また明日、サポートセンターに電話しないといけない
 
明日の予定的に
時間が空くのは夕方
 
なんでこんな忙しい時に
機種変してしまったんだろう
 
 
 
昨日、量販店に行った目的は
プロバイダーの変更手続き。
ちょうどそのプロバイダーが、
自分の携帯のキャリアの窓口で受付してるので、
『このまま、料金プランを見直しませんか?』
という、軽い言葉にのってしまったのがきっかけアセアセショック
 
詳しく聞くと、
①今、これを機会に機種変したら
  2つ契約ということで、5000円キャッシュバック。
②今、機種変したときに前の携帯を買い取りしてもらったら
 31000円くらいで買ってくれる。
③さらに、私はグレードアップの保険みたいな?積み立て貯金みたいなのに
 入っていたのでこの機種変の機会に
 払った分の5000円分のポイントが返ってくる。
 
 
また月額も大きく変わるという!!
数ヶ月前に料金見直ししてもらった時には、
現状とほとんど変わらなかったのに、
なんと、月額が今の6割くらいで済むというんです。
 
同じキャリアなのに、数ヶ月違うだけで、
見積もり額全然違うんです!
 
ただでさえ、
軽く、4万円以上も返ってくるのに、
月額が今の6割で済む!!
 
 
格安ケータイや、他社に乗り換えないで、
同じくらいの月額なんだったら、
こんな楽なことはない!!
 
 
こりゃ、今変えるっきゃないっしょ!?
 
 
この前のバリ島のキャンセル料が
返ってきたような喜びを感じたので、
すごい忙しい日々の最中だったけれど、
かえっちゃった♪
 
 
昨日と今日の昼までは
せめて今週末のゆっくりした時間にすればよかったと
後悔していたけれど、
今日のその昼休憩に帰った45分間で
なんと!!
 
復元成功しましたっ!!キャハハ
 
とっかかりは難しいけれど、
できたら、なんて簡単になったんだ!!って
驚きます!!
 
思わず、『賢い!!』って
叫びましたもん。
 
昔はiTunesに接続しないとできなかったのに、
今は昔のiPhoneバックアップしたら
今のiPhoneをWi-Fi環境に置くだけで、
壁紙から取得していたアプリ、メモまですべて
そのまま移行できるんです!!
 
 
LINEの復元も成功したし♪
 
今日はゆっくり眠れそうです☆
 
iPhoneの復元、少し詳しくなりました!
ご質問は私にご相談くださいww