こんばんは、アーキシンクメソッド・キネシオロジー プラクティショナーの彩叶里です。

ブログを読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

イタリア旅行記の途中ですが、少し前にホロスコープリーディングをして頂いて、最近ホロスコープの通りだ!と思うことが続いていておもしろいなぁと思ったので、そのことについて書いていこうと思います。

 

ホロスコープリーディングをしてくださったのはデザイナー&ヒーラーのYUMA(ゆうま)さん。

CREDOさんのアーキシンクメソッド・キネシオロジー講座の2期生の方からブログを紹介されたのがきっかけで読ませて頂くようになりましたニコニコ

 

 

私達は本来生きる目的を持って生まれてきていると言われており、その生きる目的を記した人生の設計図をブループリントと言います。

ブループリントにズレが生じると、『恋愛』『お金』『自己実現』等あらゆるところで悩みが生まれます。

アーキシンクメソッド・キネシオロジーのセッションでは、筋反射を通してストレスや悩みの原因を探り、ブループリントのズレを修正していきます。

アーキシンクのクラスでブループリントについて学んで以来、自分のブループリントを知りたいと思っていたところ、YUMAさんがホロスコープリーディングのモニターを募集されていたので応募させて頂きましたニコニコ

 

ホロスコープは魂のブループリントと言われているそうです。

YUMAさんのホロスコープリーディングでは、性格、才能や可能性だけでなく今のライフステージからズレていないかどうかも見てくださいます。

まさにその「ズレていないか」を知りたかったので嬉しい爆  笑

 

YUMAさんのホロスコープリーディングでは、ZOOMで画面を共有しながら約一時間以上かけて細かく丁寧に私のホロスコープについて教えて下さいました流れ星

 

まずは性格など私自身についての説明から始まりました。

 

私は常に「自由でいたい」と思っていて、アーキシンクメソッド・キネシオロジーのセッションをしてもらった時にも「自由」というキーワードが度々出てきていたので、顕在意識的にも潜在意識的にも自由を求めているようなのですが、ホロスコープでも「自分を自由にしたい、自由でいたい」と思っていることが表れていてビックリびっくり

他にも、マニアックで興味があることは突き詰めたい性格など、私の性格がズバズバ当たっていて面白い爆  笑

 

その後、私の才能や可能性、ライフステージについて説明がありました。

 

何歳の時にどうだったからこういうことが起こったということもわかり、今後のアドバイスも頂けます。

 

今年の春までの数年間、本業でトラブル多発して超絶忙しく、悩みすぎて時には夢でも働いていることもあったにもかかわらず頑張りが評価されず悶々としていたのですが、ホロスコープにも「今年の春までは忙しい割に報われない」出ていました赤ちゃん泣きガーン

 

今年の春以降は私の人生がガラッと変化するそうで、確かに今年の春頃から実際に変化が起きていたり、変化の「サイン」をよく感じます!!

 

①アーキシンクのセッション内容

アーキシンクの練習会でのセッションで、これからの変化に必要だったのかなぜかチャクラ調整が選ばれることが続き、その後に受けたCREDOさんのセッションでもこれから変化していくために必要な調整が選ばれました。


②本業での異動

今年の春から異動し、ずっと興味がある分野に携わることができることになりました。

また、去年まで職場の人間関係にも悩んでいたのですが、異動先はフロアが異なるため、ずっと悩みの種だった人と一切関わることがなくなりました。

 

③アーキシンクメソッド・キネシオロジーのプラクティショナーになることを決意

私がアーキシンクメソッド・キネシオロジーを学ぼうと思ったのは、プラクティショナーになるためではなく仕組みを知りたいという、まさに興味があることを突き詰めたかったから。

でも、クラスで練習セッションを重ねていくうちに「私のセッションが少しでもクライアントさんのお役に立ててたら嬉しい!」と感じるようになりました。

YUMAさんに「これからは社会に向けて出ていく時期」と教えて頂いたことで背中を押され、プラクティショナーを目指すようになりました。

 

④ブログを書き始めた

アーキシンクのセッションなどでブログやSNSで自分のことを発信した方が良いとアドバイスを受けていましたが、文章を書くのが苦手なので断固拒否していたのに、アーキシンクで調整していただいた効果なのか絶対無理だと思っていたブログを書き始めました。

文章を書くことがすごく苦手な私がまさかブログを書くようになるなんて、去年の私からは全く想像できませんキョロキョロ

 

⑤スマホ画面が何故か突然ヒビが入った

スマホを落としたりしたわけではないのに今年の5月頃突然画面にヒビが入りました。

幸いガラスカバーをしていて、実際はそのカバーにヒビが入っただけだったのですが、ヒビが入った原因が特に思い浮かばないので、何か意味があるのかと思い検索したところ「人間関係の変化の前兆」という意味もあるようでした。

就職や転職、引っ越しなど人生の転機でスマホにヒビが入ったり故障することが多いようで、私も本業での異動やアーキシンクメソッドの講座卒業後でタイミング的に人生の転機だったので、これからますます何か変化していくのかもしれません?大あくび

 

⑥山本印店で印章を作れることになった

「ここで印章を作ってもらうと運気がアップする」とか「縁がある人が必要な時に呼ばれる」という不思議なハンコ屋さんの山本印店

数年前、数週間毎日のように予約の電話を掛けても繋がらないか繋がっても予約がいっぱいと言われ、いつの間にか忘れてしまっていたのですが、先日、銀行印がなぜか欠けていたことを思い出し、電話してみたら電話が繋がり奇跡的に予約ができました。

必要な時に呼ばれるそうなので、やっぱり今変化しているのかな・・・?おねがい

どんなことを言われるのか、作ってもらえない場合もあるそうなので作ってもらえるのか楽しみです爆  笑ドキドキ

 

 

YUMAさんのホロスコープリーディングでは、どの星がどこにいるから自分の性格や人生にどういう影響があるなどロジカルに教えて下さいました流れ星

自分の性格を客観的に聞くことができ、またホロスコープで表れていることに対して実際はどうか逆に質問されるので考えたりしていると、自分のことが整理できて自分のことを深く知ることができたし、自分がどうしたいか気づくことができました。

 

7月までモニター募集をされているようですので、気になる方はぜひ申し込んでみてくださいキラキラ

 

 

 

ちなみに、YUMAさんのホロスコープリーディングのモニターと交換でYUMAさんにアーキシンクメソッド・キネシオロジーのセッションをさせて頂きました。

YUMAさんが3回にわたって感想や体感、セッション後のことを詳しく書いて下さいました!おねがいキラキラ

YUMAさんのイラスト付きで詳しく様子や感想を書いてくださっていて抜粋するのはもったいないので、ぜひYUMAさんのブログを読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

YUMAさんもご感想で自分にとってアーキシンクのセッションは必要なタイミングだったとおっしゃってくださっていますが

私もYUMAさんのホロスコープ・リーディングは必要なタイミングだったと思います。

YUMAさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

アーキシンクメソッド・キネシオロジーについて・セッションのご予約についてはこちらから

画像をクリックしてね

お問合せはラインからでも大丈夫です↓