行動(実行)しない人は・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・孤独な高齢者の支援も行っております。

どんなに素晴らしい本を何冊も読んだとしても、


どんなに素晴らしい映画を何本も観たとしても、


【感動】しただけでは何も変わりません。



自分の人生を変えるのは実行力です。


今年中に、『東京』に【巨大地震】が起こります。


信じるか信じないかは、あなた次第ですが・・・行動して欲しいと思います。


私はある時『沖縄のユタ』から「これから日本には至る所で【大地震】が起こり、【日本の大再生】が行われる。だから佐藤さんは《関西へ》行ってもらえませんか!」と言われた・・・。


そして私は《沖縄》から《関西》へとやってきたのだ。


人間にはそれぞれ【役割】とか、必要とされる【場所】というものがある。


それを知った上で生きなければ、どんなに努力しようが生きていく事は出来ない。


その【役割】とか【生きていく場所】を知りたい方は『開運相談の日宗庵』に来てください。