ツナグ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・孤独な高齢者の支援も行っております。

自殺をした魂魄というのは、なかなか『行くべき世界』へ行けません。


言うなればペナルティなのだと思います。


私の相談所には、身内に『自殺をされた方がいる』という方々がやって参ります。


私の周辺でも近頃亡くなってしまった方が増えてきて寂しい限りです。


そんなこんなでいる時、私は沖縄のユタに言われた事を思い出しました。


私の使命の一つは【閻魔様の前で、地獄に落ちそうな人の中で、助けるべき人を引き上げる役だ!】そうです。


そこで私は彷徨い続けている自殺した魂魄を『行くべき世界』へ導くために《降霊術》を行う事にした。


つまり、自殺した魂魄と繋がり、『行くべき世界』へと繋いでいくのです。


今回の【橿原神宮前の妙光庵】において、もう3人の自殺者と繋がりました。


これからも私は《ツナグ》を続けて参ります。