霊障です! | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


『橿原神宮前の妙光庵』で仕事を始めてから、特に強烈な【霊障】を抱えた相談者がいらっしゃるようになってきた。


その関係で私の体はこの頃【霊障】により酷い状態だが、非常にやり甲斐を感じています。


【霊障】というのは『風邪』に似た症状になるが、【霊障】なのか『風邪』なのかは《えずく》か《えずかない》かで分かる。


《えずく》ようだと間違いなく【霊障】だ。


つまり、邪気や毒気を吸い込んだという事だ。


《えずく》事で邪気や毒気を吐き出しているのだ。


私がその邪気や毒気を吸い込む事により、相談者の方々は身体が楽になる。


その後、私自身の体の中に入った邪気や毒気を取り除くのだが、これが出来ないと【霊能者(拝み屋)】とは言えません。


これらの【霊障】を取り除くには《霊山修行》が欠かせない。


だからこそ、私は《霊山》を登るのだ。


だから太らない。


太った【霊能者(拝み屋)】がいたら、ニセモノだと思ってください。