辛いのは・・・信じてもらえない事 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

私が一番辛いのは・・・私という人間を信じてもらえない事。


私は『東京霊視』と『福島霊視』の相談者、そして『春木屋別館のご夫婦』にしか、私という人間を信じて頂けなかった。

残念ながら『関西』と『沖縄』では、殆ど信じて頂けないのが現状だ。


だが、私は挫けない。


なぜなら、私には味方が少なくても【信ずる者】を最期まで信じて生き抜いた先祖(源義経の四天王と言われた佐藤継信・忠信)がいるからだ。


言葉巧みな詐欺師は、あっという間に信じられるが、本物は死んだ後に正しい評価を得るものです。


本物だと分かった時には、既にこの世にはいない・・・では遅すぎるのだが。


私は本物を目指そうと思う。