今朝は初めて母方の叔母が夢の中に・・・ | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

今朝は一体どういう事なのだろう・・・。


これまで一度も夢に現れた事がない母方の叔母が夢の中にハッキリと現れた。


この叔母は平成9年10月11日に【脳腫瘍】により亡くなった。


今から考えると、叔母は『原子力発電所』の近くに住んでいたから、少なからず放射能汚染があったのだろうと思う。


私はこの叔母を『小さいママ』と言って慕っていた事もあり、私の事をとても可愛がってくれた。


しかし、なぜかこれまで一度も夢の中に現れた事はなかったのに、亡くなってから25年以上も経って、なぜ現れたのだろうか?


夢の中では私がお風呂に入っていて、入れ替わりで叔母がお風呂に入っている所だった。


夢の中の叔母は、お風呂から出たら外出するというのだ。


行き場所は飯坂温泉行きの電車の線路に沿った場所らしい・・・。


「近くには食堂があって・・・」という会話の最中に目が覚めてしまった。


それにしても、なぜ叔母が夢の中に現れたのだろうか?


もしかしたら【魂魄】の『魄』に関係しているのかもしれない。


もし、そうだとしたら、近々《茨城県沿岸》で地震が発生するのだろう。


近隣の方々は充分に用心してください。