奈良の祈祷所【一德庵】にて開運相談 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

今日は『建国記念の日』です。

神武天皇はどんな想いで九州から大和に向かって来たのでしょうか?


国を想ってでしょうか?

それとも私利私欲でしょうか?


今日の私は息子の一徳と共に【二上山】へ登り、大津皇子の御供養をして来ました。





私が霊山へ登るのは『天からの言葉』を受け取られる身体になるためであり、その言葉を相談者の皆さんに伝えられるようになるためでもあります。


つまり、私利私欲のためではありません。


これからは熱くなり過ぎずに『天からの言葉』をしっかりと伝えていきます。


今、北京オリンピックが開催されていますが、

この『オリンピックの戦い方』と『世界選手権の戦い方』というのは、自ずと違ってくると思います。


つまり『国民の想いを背負って戦う』のと、『自分自身の記録に対して挑戦するための戦い』との違いです。


この違いを理解して戦わないと、良い結果を得る事はできないでしょう。


【本物】は、どんな結果になろうが言い訳をしません。


それが【本物】の所以です。


私も自分の使命を理解して、修行に励みたいと思います。


今日からは奈良の祈祷所【一德庵】にて《開運相談(対面霊視)》を行います。