不思議な体験 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をしながら支えています。

昨夜は久しぶりにキムチ博士を招いて【夜会】を開いた。
下照大御神様からのハワイのお土産をキムチ博士に渡して【夜会】が始まったのだが、途中から私の体調に異変が・・・。

徐々に腰が痛くなり次第に全ての関節が痛みを発して来たのだ。

どうやら熱が出て来たようなので、皆さんには申し訳なかったが私は静かに退室し奥の部屋で横になっていた。

すると今度は全身火傷をおったかのようにヒリヒリし出して眠れないのだ。

とにかく水分を補給して横になった。

私は散歩する時には長袖長ズボンだから日焼けするのは顔だけなのだが、体全体が日焼けしたかのように痛いのだから不思議だ。

その時に聞こえて来たのが「【ノストラダムスの大予言】は終わっていない。あの予言は間違っていない。誰かが時の流れを変えたのだ。」という内容と「黄砂予報とPM2.5に注意しろ!」という言葉だった。

何とも不可解な言葉だ。

今後は注意してニュースを見ようと思う。