今日から【東京開運相談】です! | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者の支援も行っております。

昨日、神の島と言われる【久高島】のある沖縄から東京に来ました。

 

 

【久高島】は2060年には島から若者がいなくなると言われています。

 

そういう場所から東京に来ると、まさに別世界という感じです。

 

しかし、この【差】が刺激になって良いのです。

 

 

いよいよ今日から7月の【東京開運相談】が始まります。

 

今月からは1日~15日まで【開運相談(霊視)】を行います。

 

その期間中も妙光は≪手当て≫や≪お祓い≫も受け付けておりますので、遠慮なくお申し出ください。

 

それから一徳は事情により今月は1日~7日まで【東京開運相談】に参加しておりますので、新規の方はこの期間中がお勧めです。

 

昨日は息子(一徳)からTシャツをプレゼントされました。

 

 

 
 

今日からはそのTシャツを着て≪霊視≫をしようと思っています。

 

 

私はこれまで日本の様々なパワースポットと言われている所や海外のパワースポットへ行って参りました。

 

それこそ、マレーシア・韓国(済州島)・スリランカ・セドナ・ハワイ島・・・。

 

おそらく、これからも行く事でしょう。

 

私の人生は先月辺りからようやく私が描いていた人生の流れになり始めています。

 

実に28年の歳月を費やしてようやくです。

 

やはり根気強く続ける事が大事です。

 

 

私は2009年12月24日に亡くなられた恩師を密かにずっと回向(供養)して来ました。

 

そうしたら昨日恩師の奥様から突然お礼の品が届いたのです。

 

その奥様は私が恩師の回向をしている事など知らないのに・・・です。

 

もしかしたら、亡くなられた恩師が奥様に【夢知らせ】か何かで知らせたのかもしれません。

 

最近は本当に今までして来た事が良い結果として表れ始めています。

 

これからも自分自身を磨いて行こうと思います。

 

今月からどんな出会いがあるのか楽しみです。