トラジャのライブグッズ! | 虎と侍のほのぼの日記

虎と侍のほのぼの日記

Travis Japanと7MEN侍について
ほのぼの綴っていきます。
兄組担でもあります。

なんと、今日、待ちに待ったトラジャのライブグッズが届きました!

 

まずは、ペンライト!

 

じゃん!

文字は反対になってしまっていますが

こんな感じです。

 

まず、点く光の色が多い!

特にピンクは、薄桃、桃、濃桃があって

実際にライブで振る時、色に困っちゃいそうですね。

 

あと、個人的に嬉しかったのが

色の順番を逆からもできるところですね。

私は、SixTONESのペンラを持っているのですが

一度、点けたい色の所を通り過ぎると

もう一周しなくちゃいけなくて、大変だったので嬉しい機能ですね!

 

 

そして、エコバック!

意外と大きい!大容量!

デザインは、シンプルですが

その方が街中を歩いたりするときも、恥ずかしくないですよね。

愛用します。

 

 

次は、ステッカー!

 

なんと、ICカードに貼れる免許書風のステッカーも入っていて

凄いなと思っていました。

でもでも…チャージするときに剥がさなきゃいけないのかな…?

そこは不便かもですね…

 

でも、免許書には自己PRみたいなのも載っていて、満足です!

そして、普通のステッカーも可愛いですね。

多分、どこにも貼らないし貼れませんが…(ステッカーあるあるですよね)

 

 

最後はうちわ!

 

私は箱推しなので、全て買いたいところなのですが

学生なんで、もう、全てかっただけで金欠に…

 

ということで、しめちゃんのうちわを買いました!

 

まぁ、可愛い。

自分の部屋に置いておきます。

もし、振替のライブが実現したら

他のメンバーのうちわも、ぜひ買いたいですね!

 

 

とまぁ、こんな感じかな。

 

Tシャツは高くて、断念しましたが

もう満足!

 

あとは、使える場が来るまで

保管しておきます。

ライブできるといいなぁ…

 

もし、気になった方は7日まで販売しているので

チェックしてみてください!