大好きなオリ曲 | 虎と侍のほのぼの日記

虎と侍のほのぼの日記

Travis Japanと7MEN侍について
ほのぼの綴っていきます。
兄組担でもあります。

今日は、トラジャのオリ曲について書こうと思います。

 

皆さん、好きなオリ曲は人それぞれだと思うのですが

私が一番好きなオリ曲は

夢のHolly Wood

です。ベタなのかな…?

 

最初のオリ曲ということもあるし

やっぱり、トラジャの目標、っていうのが

一番わかる曲だと思ってます。

 

ファンとしても将来は「Holly Wood」に立てるくらい

大きなグループになってほしいです。

 

そんな目標を歌うこの曲が、やっぱり

一番好きですね。

 

あと、印象的なエピソードは、8・8のJr.祭りですね。

 

知っている方も多いと思うのですが

スノストのデビューが発表されて

最初に歌ったオリ曲なんです。

 

その前に歌った先輩の曲の時には

もう、トラジャのメンバーも涙が溢れてきてて。

 

私も、涙が耐えられなかった記憶があります。

 

そんな時に歌った曲が夢ハリで

もう、ね。歌詞も、今までの事も溢れてきて。

でも、この曲だからこそ

スノスト追い抜くぞ!みたいな思いも伝わってきて。

 

なんか、感情がグチャグチャになった記憶が

今でも鮮明に残ってます。

 

皆さんの好きなオリ曲は何ですか?

 

ハピグル、トキメキ…いっぱいありますよね。

 

オリ曲の歌詞などに目を向けてみると

また、違った世界が見えてくるかもしれませんよ!