劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』 | ゆうとんのぶろぐ

ゆうとんのぶろぐ

気が向いたら更新するぶろぐ

『観に行きたいビックリマーク

ほぼ毎日叫んでおりますウシシ

 

 

昨年の映画『名探偵コナン ゼロの執行人』からはまりまくってる

名探偵コナン

毎週土曜日のTV放映も録画ではありますがゆうとんの楽しみに音譜

 

ということで

 

やたらとコナンコナンと言っているので

母もいろいろ見ていたら

はまってしまったコナンくんグラサン

 

ゆうとんとガチャで楽しみました音譜

(母がガチャって家で開封)

  

 

 

他にもこんなかわいいフィギュアがあるとは。。。

思わずガチャって過去に出たものをメルカリで購入w

 

 

ちぢませ隊

ゆうとんと母の遊びアイテムとなりました爆  笑

ちなみにゆうとんお気に入りは

一番最初に工藤新一が小さくなった時のものビックリマーク

マネしてますグラサン

 

他にもメルカリで新古品購入

ちなみにゆうとんのお気に入りは。。。

やっぱりニヤリ

本物だと良かったと言っていたw

 

他にも先日セブンイレブンに行き

コナンアイテム発見目

これを買ったら付いてくるってやつですな。。。

今まで買ったことのない

キューピーコーワ iドリンク 100ml

買ってしまった。。。

でもってこれGET♪

他にもノートとかあったなぁ。。。

https://www.sej.co.jp/cmp/conan1904/goods.html

結構欲しいかもてへぺろ

 

ってことで

もうすぐ金曜ロードSHOW!

第一夜 4月19日 21:00~ 名探偵コナン 天空の難破船 2010

第二夜 4月26日 21:00~ 名探偵コナン ゼロの執行人 2018

 

これまた楽しみだラブ

 

 

 

チューリップ赤ゆうとん本日で7歳1ヶ月チューリップ赤

 

本日お医者さんへ行き

(雪降ってるし。。。叫び

明日からやっと学校へ行けます笑い泣き

サッカーサッカーもできます笑い泣き

水疱瘡め。。。

予防接種2回ちゃんと接種したのに。。。イラッ

 

でもお医者様曰く

『やっぱ予防接種しといてよかったよ軽い水疱瘡だったからね』

 

これで軽かったのか。。。と母は思ったが

調べてみると酷い人はほんと酷いもんだな。。。

 

 

ふぅ。。。とりあえず良かった~アップゲラゲラ