初めてのリベルタサッカー合宿 持ち物 予定などなどなど | ゆうとんのぶろぐ

ゆうとんのぶろぐ

気が向いたら更新するぶろぐ

初めての合宿参加

NETで情報集めるのが結構面倒だったので。。。

 

サッカー1日目 朝8:00集合時計 バスにて出発

 ⇒ 合宿場所到着 昼食(お弁当おにぎり持参) 

 ⇒ オリエンテーション

 ⇒ ランクアップテスト ひらめき電球

 ⇒ サッカー大会

 ⇒ 夕食ナイフとフォーク・イベント(お楽しみ会)・お風呂ひらめき電球2

 ⇒ 21:30 就寝 
 

サッカー2日目 06:00 起床時計

 ⇒ 朝食ナイフとフォーク

 ⇒ サッカー大会

 ⇒ 昼食ナイフとフォーク

 ⇒ 表彰

 ⇒ 移動・解散 18:00頃 

 

ひらめき電球1:ランプアップテストアップ

 昇級認定
 認定料(別途 1,700 円)
   独り言1…合宿以外にもお金かかるんだ。。。
 宿にて参加者全員に受験
 (ただし実施しない合宿もあり・通常練習ではなし)
   独り言2…通常の練習でもしてほしいものですな
 

サーチゆうとん曰く

 ソックスの色でランク

 ピンク ⇒ 紫 ⇒ 黄色 ⇒ 赤 ⇒ オレンジ?⇒緑?

 更に色が終わると

 ★1 から ★6(コーチレベル)まであるらしい?

 

サーチ最初の目標はまず紫!

 ボールタッチを30秒 70回で合格!

 ただしボールをタッチするのはボールの上部

 横はいけませんとのこと。

 これ。。。母やってみた。。。 思っていたよりきつかった笑い泣き

 

ひらめき電球2:夕食・お楽しみ会

 夕食:ハンバーグ

 お楽しみ会:マリオカート!

 三輪車を使ってコースを走る!

 何やらコーチ陣がいろんなアイテムを作りゲームをしたとのこと

 賞品も出たらしい

 

サッカー持ち物 2つ用意

 旗バスの中へ持っていくもの
    1日目のお昼ごはん→捨てられる容器
    水筒→予備に500mlペットボトル1本
    おやつ
    ユニフォーム(着用し集合してください)
    ソックス、レガース(すね当て)、ボール
    キーパー手ぶくろ(自由)
    防寒着(ジャージ)
 旗バスの下へ渡すもの

    2日目の活動着
     ユニフォームを2着持ってる人はユニフォーム

     持ってない人はサッカーができる服装。
     長いソックス必須
   ハンカチ(予備)
   着替え(パンツ、くつした、長袖、長ズボン)
   予備の着替え2セット(雨天時着替え用等)
   小さいタオル、大きいタオル
   歯ブラシ、うがいコップ
   室内靴(うわばき可)
   ビニール袋2~3枚(洗濯物を入れたりします)
   長袖、長ズボンの着替え

 着替えがやたら多かったので兼用で使うように言いました。

 なので荷物は実際少なくなり

 ボストンバッグを買いましたが使わずに

 いつも行く学童用のリュックとリベルタのバッグで済みました音譜

 

 

でもみぃ~んなボストンバッグだったなぁ。。。

 次回はボストンバッグで行こう!

 ちなみに購入したボストンバッグ

 

 

 

さ。。。今日は始業式

ゆうとんはというと 水疱瘡でお休みですてへぺろ