主人と
土・日曜日
次男夫婦が住んでいる安曇野に
行ってきましたニコニコ

宿泊は
アンビエント安曇野コテージ


コテージに泊まるのは初めてです。
とっても広くびっくりしましたびっくり



お風呂も温泉♨️が出てきます照れ


夕食の材料が準備されておりました。

時間を気にせず
ゆっくりといただけました指差し
 
「星🌌が沢山見られるかな?」
と、外に出てみたら
残念悲しい
雨☔が降ってますガーン



朝は
野生のウグイスの鳴き声ルンルンが聞こえたと思ったら、
お猿さん猿猿が2ひき木に登っていました。
(写真は間に合わず撮れませんでしたショボーン)
やっぱり自然っていいですね
暑い夏に来るとサイコーみたいですウインク👍

朝食は
送迎車が迎えにきてくださって
ホテルの方でのバイキングですよだれよだれ
(雨☔が降っていなければ、
ホテル⇄コテージ間
お散歩のできるいい距離です) 


二日目は次男夫婦と一緒に
安曇野を回りましたが、
天気予報通り
一日中☔☔☔
(最近出かけると
何故か☔️になることが多いですショボーン)

まず次男の勤めているこども病院へ

私の希望で連れて行ってもらいました。

お城みたいですねにっこり


大王わさび農場に着いたら、
雨☔が強くなってきたので
農場の中にある
レストランOASISにて
ランチを
びっくりマーク


さすがわさび園。
お肉につけたわさびが
お肉ととってもよくあい
美味しかったです。
新鮮なお野菜のサラダも
パクパクいただきましたよだれよだれ


息子が

「晴れていれば、
ここからの山々が綺麗なんだよね」と。
しかたないですショボーン


☔の中でも
新緑のエネルギーをたくさ〜ん
いただいて帰ってきました照れグリーンハーツグリーンハーツ