息子達が卒業した学校の
春の「歴史を歩く会」に行って来ました
場所は池袋にある
春の「歴史を歩く会」に行って来ました
場所は池袋にある
重要文化財「自由学園 明日館」です。
「歴史を歩く会」は
普段訪れる事がない所につれていってくださり、その時代、その時代の説明が聞けますので、
常にボーとしている私にとっては
有意義な時間になりました
子供達が卒業しても、
お世話係さん達のお陰で
子供達が卒業しても、
お世話係さん達のお陰で
年代関係なく
母達の繋がりずっと続く
やっぱり
有り難いです
母達の繋がりずっと続く
やっぱり
有り難いです
お土産にクッキーを
美味しかったです

途中の道端に
青紫の綺麗なお花が・・・
ヒガンバナ科の属みたいです。
妙に納得しました
今日も訪問して下さり
ありがとうございます🙇




