お友達から
「古河庭園のバラ、今が見頃みたい!!」と
教えて頂き
早速
一緒に行って来ましたウインク

早い時間に行ったのですが、

人数制限はなくなりましたので
園内はすごい人ですびっくり


バラも沢山咲いていて
いい香りがただ酔いますラブ




下の方の新緑も綺麗ですキラキラ
癒されます照れ



今日は暑いくらいでした。
バラの花弁の入ったアイスを頂きましたよだれ
相変わらず
美味しいですニコニコ

(ここに来るといつも食べていますよだれよだれ)



バラは育てるのが大変ですね。

何人かの方々が
バラのお手入れをしていました。

お疲れ様です🙇‍♀️


こんなに沢山のバラ🌹の種類を
気軽に来て
見られるのは
やっぱり嬉しいですウインクルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}