病院から
「担当の先生が今後の事で相談したいびっくりマーク
と連絡があり、
「なんだろうはてなマーク
不安になりながら
義母の入院ている病院へ行ってきました無気力ダッシュ

今回も東京⇄仙台
とんぼ返りですダッシュ
今日の仙台は
思っていた以上に
暑かったですえー💦💦

担当Dr.
「カリウムは上がってきているけど、食べない。
認知で食べられないのかどうかがよくわからないはてなマーク
と。

食事が摂れないと退院も無理みたいですネガティブ

今後
エンシュア(高カロリー栄養剤)を出して貰えるようお願いしてみましたお願い
こちらを飲んでもらえるといいのですが・・


先生からの説明を受けた後、
先生が
「ちょっと会っていきますか??
と、言ってくださり
大部屋なので廊下から
義母に会わせて貰いましたウインク

目が合うと、
ニコニコ「あら!・・・」
笑顔になり、
真顔「あんた誰だっけ?」
私の事も忘れてしまったみたいですえーん

でも、表情は
元気そうで良かったです照れ


駅から病院に行く途中で
 見つけましたたんぽぽですラブ

かわいいですねイエローハーツイエローハーツ


そして仙台の桜です🌸

今年また見られましたラブラブ
良かったです。


電車の窓からも
桜の花綺麗だったのですが、
あっという間で
上手に撮れませんでしたてへぺろ💦


今年も

沢山の桜🌸が見られた事に

感謝ですお願い